rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

みんな一緒

今日の昼間の出来事。息子に聞いた話。

かむちゃんとみかんのお気に入りの場所がかぶっていて、たまに取り合いをするのは知っていた。



で、昼間もそうなってかむちゃん負け😅

ひとり別のとこで震えてたから、息子がソファーに呼んでずっと抱っこしてくれた✨


怒らなかたの⁉ って聞いたら名前を呼んでから触れば大丈夫とのこと。

ほんの数日でかむちゃんを理解するなんて、すごいぞ❗息子>^_^<




お気に入りの場所にみんな 固まる☺ 笑💦



ゲージはけして、狭くはないと思うんだけどね(>_<)