rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

ぱんちゃん、回復(^.^)

皆さん、こんにちは👋😃

日に日に寒くなってきます。が...土日の天気が悪いせいでまだ衣替えができていません💦お天気のいい日にぜーんぶ出して天日干ししてからしまいたいじゃん❗なので、夏服に羽織るものでその場しのぎの毎日です。今週末は晴れてくれるかな~



ぱんちゃんのご心配をいただいた方々、ありがとうございました❗完全に回復したとは言えませんが、

ぱんちゃん☺少し元気になりましたよ❤お散歩に行けるほどに回復しました❗



お薬があったのか ひゃんひゃん泣きはなくなりました。

足元がふらつき、顔から転んじゃう事が続いていたのですが今はあんまり転ばないです☺


まだお薬継続中、お風呂入っちゃダメ、狂犬病の注射の時期が10月だったんだけど今年は免除申請をしましょうと言われました。


週に1回の通院も継続中です(・・;)


でもね🎵ぱんちゃんが私の後をついてくるの(^-^)ちょっと臭くても、頭ボサボサでも、お薬飲んでいても、完全に治らなくても、私...ぱんちゃんが生きていてくれるだけでいい✨


前ほど活発じゃなくなってしまったけど、ご飯を食べるのも遅くなってしまったけど...


ちょっとずつでも良くなってくれて


たくさんふれあう時間が続くことを本当に心から祈ります☺