rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

退院延期( ̄^ ̄)

こんばんは😃🌃

昨日は暑かった~💦大学病院の学校祭だったからちょっとだけふらーり🚶

小さい頃からよく遊びに来ていた。でも何かあんまり活気がなくって、すぐに病室に戻ったよ。



つい先日、父の呼吸が苦しくなり、呼吸器の値をあげてもらいたくて当直の先生を呼んでもらった。

30前ぐらいの女の先生...アニメに出てきそうな線の細い体型。メガネをかけて前髪を片方にわけて少し長い。後ろの毛はひとつに束ねてた。

こんなことはどうでもいいんだが...


入ってくるなり、苦しい~❔じゃあ、値あげようね...❔

(おいおい⁉ もう少しちゃんとどんな風に苦しいのか聞いてあげてよ~💦)


誰か取説持ってきて。 (おいおい❗知らないのかい❗)

7から8にして どうかな~❔

(だからあー、数秒で変わるわけないよね(怒)


まだ苦しい~❔あまりあげるとよくないんだけど、まだ苦しいなら~8・5



ここまでものの数分...

案の定呼吸が機械と合わなくて、苦しいまま。メーカーさんの説明のときのメモを読み返して、やっぱり8にしてもらおうともう一度来てもらった。



私、怒られました❗コロコロ変えるのはよくないのよ (*`Д´)ノ!!!

ちゃちゃっと変更...その時もろくに父と話もしない。かかってきた携帯を取って、廊下へ。


父がもう変えてくれたかって聞くから、画面見たら途中のようだったから まだみたいって言ったら、聞こえていたみたいで


何? もう変えましたけど。これでいい💢


行っちゃった



何なんだ❗超ー感じ悪(# ̄З ̄)


早くうちに帰りたかったけど、血栓が肺に2ヶ所見つかったため、退院延期になりました。あまり大きくない血栓とのことで、薬で小さくするって。



いい先生や看護師さんがいない訳じゃない。ただ腹立つことが多いかな。

父は筆談なんですが、そこでも怒ってた。


三日間、同じことを頼んでるのに( ̄^ ̄)

理解したか?

何度も同じことの繰り返し...だから怒ってる💢💢💨



自由が効かない父。できるなら自分でやってるだろう。

理解して、ALS ......