rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

新生活!( ̄- ̄)ゞ

こんにちは👋😃 しばらくぶりの更新です。


父が筋萎縮性側索硬化症の疑いが強く、入院中でございます。


3月までは夫婦の散歩を日課にし、定期的に内科にも通い...

6月までは杖をついて歩くことができました。


7月より、歩行困難、車椅子使用をはじめましたがトイレ、お風呂は自力で行けてました。


8月お盆の頃、お風呂に自力で入ることが困難に...

呼吸困難で救急外来、入院となりました。




検査検査で毎日忙しく過ごしていますが依然、病名がわかりません。

ネットで状態を調べると あーこれって......



始めたばかりのボランティアも明日を最後に決めました。子供の手が離れ、これから自分の時間を楽しもうと思っていた矢先ですが、仕方がないですね。



神様は乗り越えられない試練は与えないと思っています❗前向きに父の為に時間を使うことを選びます❗


辛くなったらブログで発散(⌒‐⌒)

🐶のことを綴りながら楽しく過ごしていきますよ~\(^_^)/


しばらく更新できないかもしれませんが、またどうぞよろしくね☺