rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

防災グッツ

こんにちは👋😃

毎日暑い😵 湿気がゆずたちのふんわり毛を湿らせる~(・・;) 

エアコンは朝からつけっぱなし。 かむちゃんの皮膚に湿気は大敵...❗

頑張らないと~(^.^)



ゆずはこの間、5日に10歳になりましたよ✨

いたって健康❤

うちで生まれてもう10年。早いな~


ケーキをプレゼントしました❗

かむちゃんの勢いに負けて、とられそうだった!Σ( ̄□ ̄;)


ワチャワチャしたけど何とか完食( ^ω^ )


おめでとう🎂



大雨の影響でもう一度防災について考えてみた。

人間のばかり考えてたけど うちには守らなければいけない🐶がいる❗


ワンのご飯も用意しなきゃ❗キャリーバックってやっぱり必要だろうか?お水って...。水道がでないときお水はどうすればいいんだろう?


今更ながら、誰か教えていただけると嬉しいです🎵