rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

またまた、雪ですね~ヽ(*´^`)ノ

昨日の夜から振りだした雪がまだ降ってた今日の朝😵 あー😱また、ドキドキしながら運転しなきゃいけないのか。生きた心地がしないんです(ToT)


かむちゃん、これが雪よ❤ この間の雪散歩、散歩にならないし喜ばないから今日は窓越しに雪見です❗

写真がないんですが、かむちゃんは 上から落ちてくる動くものが理解できないのか しきりにウーって唸ってました。




素敵な写真が撮れました(^.^)

30分早く家を出たら15分早くついたんで、会社の駐車場からパチリ❗

田舎のこちらは木が多く 今日の朝は素晴らしく幻想的な景色がたくさん見れました。ちょっと得した気分です( ^∀^)




ご飯を待ってる🐶達です🎵


ゆずの背中、よくなりました。完治はしてないと思うからこれからも注意が必要ですが ひと安心💕

ずっと朝の散歩を行ってなかったので薄暗い中のさむーい散歩は出てきません。顔をあげて、私は遠慮します...的な眼差しでいつも布団にもぐってます。

ま、いいかな~。かむちゃんと楽しんでこようね☺