rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

チャレンジ(⌒0⌒)/

こんにちは👋😃今日も寒いです❗昼間からストーブつけてます。

電気が足りないとか? 猛暑の時より電力量が足りてないみたいですね〰💦

でも、

寒いのは耐えられなーい❗( >Д<;)



今日はいつもよりゆっくり起きてお散歩支度をしていると、私も行きますってゆずが出てきました❗かむちゃんより早く入口の戸を足でカリカリ❤開けてくださいって(^.^)


ゆずも行く~? 行こうね☺ 久しぶりにお散歩行けたよ🎵


今は私のとなりで、まったりんこ(=^ェ^=)



大あくびからの、あっかんべー😜

うふふ 可愛い💠




そして...❗

ジャーン...❗


始めました❗🐶のために勉強します❗40過ぎからのチャレンジです🎵

みなさん応援してくださいね~ヽ(*´^`)ノ