rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

お風呂の後は...❗

こんにちは👋😃毎日〰寒くって朝の散歩がショートコースばかりに( >Д<;)

そのうち、🐶に怒られるわ💢💢💨 

明日はお日様でてから行こうかな~ヽ(*´^`)ノ

ゆずの調子も良くなってきたので、一緒に行く~?



朝、油断したら水道が凍りまして😢凍結防止装置ついてるのにどんだけ冷え込んだんだか(。>д<)

てなわけで、仕事から帰宅後にお風呂を洗った。そうだ💡 お風呂掃除のついでにかむちゃん、ゆずちゃん お風呂入れちゃおう✨


お風呂の後って、何で走り回るんだろうね?

あっち行って、こっち行って

ゆずを追いかけ回し

迷惑がられて(・・;) 面白い( ^ω^ )

ゆずの背中、ピーン❗

油断禁物。だけどよかったね☺