rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

どうにか、こうにか...(*´ー`*)

こんにちは👋😃

明日は雪の予報になっています。月曜の雪って最悪😞⤵⤵

あんまり降らないといいけど...




ゆずちゃん、大丈夫と言われても何か丸まったまま。お散歩も途中から抱っこに😢 次の日 心配でもう一度病院へ。先生、顔をあげないんです〰💦背中じゃなくて首だったりしませんか?


触診のみだったけど筋肉の張りは前よりは落ち着いているし首も大丈夫そうですよ😃 もう少しお薬で様子見ましょう。お薬もあんまり副作用の無いものにしてくれました。



そっか〰( ;´・ω・`) 前のようにトコトコ、ピョンピョンが見たいよ。

一緒にお散歩、行きたいね( ・-・)


というわけで、ゆずちゃん❤ いつものことなんだけど、寝てまーす❗


こんなことしたり( ^ω^)

モソモソ、くねくね ( ^ω^ )


背中の丸みも少しだけもとに戻ってきた ように見えます。このまま改善してほしい☺ しばらくは至れり尽くせりの お姫様👸な ゆずちゃんです🎵


かむちゃんは...(*´ー`*)


やっぱり 寝てますね~ヽ(*´^`)ノ