rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

ちょっとした喜び🎵

こんにちは👋😃

本日午前中で仕事納め❗ (*≧∇≦)ノ 


うちは喪中で正月ありません❗いつもは親戚数十人集まる我が家😱 今回はそれが無さそうだ❗ 



いつもよりのーんびり、しようと企んでおります(  ̄ー ̄)ノ




なんてことないいつもの写真...❗


よーくみて( ゚□゚)





そう( ゚ロ゚)!!


かむちゃんの背中に、ゆずが顎、乗せてる🎵

かむちゃんは寝ているときやゲージの中で体を触られるのが嫌い😭


いっつも うーって唸って怒ってた。



奇跡だ~✴ ぴったりくっついても唸らない(^_^)





ちょっとした事だけど とっても嬉しい( ^ω^ )