rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

油断禁物( ´゚д゚`)アチャー

こんにちは。超〰寒い今日この頃。事務所は日が当たらないため一日中寒い😵何とかして((( ̄へ ̄井)




かむちゃん、トリミング行ってきました❗




かむちゃん、ストーブの前で ぼーっ( ̄。 ̄)

燃えちゃうよって位、近寄ります❗ 危険❗ 要注意です❗




2匹になったんで、模様替え。ゆずのいる場所を取り合いますが、喧嘩はしません。 そこ はいる〰ってぐらい窮屈だと思うのに2匹とも譲らないのね  (^ω^)



お水の場所もこんな感じ。 ちょっと変〰? 赤いのがうちに元々あったやつ、茶色いのがかむちゃんが持ってきたやつ。 かむちゃん、自分の方しか使わないので並べてみたんだけど、並べたとたん、赤で飲むようになった❗笑





かむちゃんの皮膚... ママが朝のブラッシングを洋服を着てるからと言い訳してサボってたら 悪くなっちゃった(ToT)

毛は生えてきたんだけどね〰  


今度、また病院へいこうと思います❗みかんが行った夜間救急が偶然にもトリマーさん御用達の病院で、連携してシャンプーとかの指示をいただいてるみたい❗いい先生って言ってた❗


みかんの時もそう思ったから、病院...変えてみようかと思ってます❗みかんのことももう一度よく聞きたいし...。



ママ、がんばる👊✨