rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

やっと会えたね☺

おはようございます❗いいお天気で気持ちいいが空気が冷たい〰( ;´・ω・`)


今日は夢の中で去年亡くなったワン(いちご)とみかんに会えた❗真っ白だったけど顔は間違いなくいちごとみかん(*^^*)


ぴょんぴょん跳ねながら近づいてきたその姿は生きてるときそのもので何にも変わっていない( ´ ▽ ` )ノ



やっと会えたね、いちごちゃん❤

また会えたね、みかんちゃん❤



ママに会いに来てくれて、嬉しいよ🎵

ママも元気にやっていくのでお空で見ててね☺








そして、今日はいちごの命日です。

早いものですね~(/。\)


寂しくて悲しくて泣いて泣いて過ごしたあの頃よりは元気になりました❗

みかんがいちごのもとに逝ってしまったけど、たぶん再会できたと思います。前のように仲良く、相変わらずいちごはみかんの尻に引かれているのかな

( ・-・)


だから、今日会いに来てくれたんだと思うんです❗

よかった~みかんが一人じゃなくて、いちごがひとりぼっちじゃなくて



じゃあね👋またね🙋