rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

ありがとう...

こんばんは🌃


今日のみかんちゃん、朝から泣きっぱなし。苦しいのか痛いのか?

体をさすってみたり、抱っこしてみたり。


そのうち息も荒くなり、合間に泣き、明らかに違う。

パパと前にもらった鎮痛剤を飲ませてみようかと、


ダメ⤵ 肝臓に以上のあるときは飲ませないでくださいって書いてある。



なにもできずに、ずっとそばにいた。

相変わらず、はあはあ、キャンキャン。 苦しいよね、痛いよね。



時折、体勢を変えて 湯たんぽのお湯を変え オムツを変えて。



もういいよ、頑張らなくて。  ねんね、してもいいよ。




顔をあげていつもと違う声。 うーん、うっ、うーん うーん


何かを訴えてる。 そうだよ、怖いよね、大丈夫だよ、いい子だね。



夕方、みかんちゃん、虹の橋へ旅たちました。

悪くなってから1ヶ月もたってない。 早すぎるお迎えに心の準備が間に合わない。 冷たくなっても可愛い みかんちゃん。

ママの支えになってくれてありがとう。 たくさんの笑顔、ありがとう。



うちの子でいてくれて



ありがとう...





応援してくださった皆様、ありがとう...