rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

ショックです。怒りすら覚えます。

こんにちは。みかんの看護に専念します。


10月末から1週間間隔で2回の通院。その後、(木)受診。よく翌日(土)セカンドオピニオン。で、昨日夜間救急病院へ。



レントゲン、組織検査、エコー検査(足以外)、血液検査、さらに詳しい血液検査をしてきたにも関わらず、




余命2週間...❗




若かったけどしっかり私の目を見て説明してくれた。

足は...診断同じ。肺には転移見られず。


だけどね、お母さん。この子はもっと重大な症状があるよ。今までの病院で脚以外に何にも言われなかったの❔ この血液検査の数字からしても他の病気を疑わないなんてありえないよ。 

ひどいことを説明しなきゃならないけど...。



腎臓、大腸、肝臓、後...

一生懸命話を聞いたけどあまりのことに頭がついていかなかった。


ひどい状態。心拍も弱い。


聞いてられなくて泣き出しちゃった。




どんな治療をするか聞かれたけど どうしよう...ってやっとの思いで呟いた。先生が提案してくれた治療を開始。今まで飲んでいた抗生剤が効いていないとなると別のを考えましょう。



薬が効いてくれればいいけど、はっきりしたことは...


ごめんなさい。



だけどね、たくさん悪いところはあるけど一気に全部を攻めていけばやっつけられる可能性はあるよ。



手遅れではないよ。




みかん、ごめんね。悪いママで。

もう少し、一緒に頑張ろう。今日はあったかくして寝ようね。






しんみり しちゃったから ゆずのお顔で元気だそう❗