rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

なにがしたいの...?

今日は休み明け、三連休ではなかったものの やっぱ、月曜は気が重い😵


🐶達は今朝、トリミングに出発❗

(かむちゃんはトリミング時期がずれているのでお留守番です)

いつものようにプラムちゃんが来ました❗



かむちゃんと会うのは2回目です☺追いかけて追いかけて、ずーっとつきまとう❗背中を鼻でツンツンしてます。うーって唸ってたり?遊びたいんか?怒ってるのか?


なにがしたいの...かむちゃん❔



プラムちゃんは...何をされても動じない❗どこに行っても、ついてくるから困った顔をしています☺


あなた、なにがしたいの❔




喧嘩になることはなさそうなんで洗濯物を干しに。戻るとあれ?

プラムちゃんがいなーい❗ どこだ?どこだ?



いた(*^^*)


うちで生まれて、うちからすだったプラムちゃん❤

我が家はなれたものです☺


そこはパパのソファー。うちの子達は乗っちゃダメなところ。

可愛いから内緒にしとくね〰💕