rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

あっという間に...

皆様、こんにちは。台風一過の晴れ☀ 待ってましたの太陽です☺

こちらは被害、ありません。皆様、いかがでしょうか?



父の葬儀のあと、いろいろ忙しくて嫁は大変です。経験したことのないことばかりで何がなんだか? あっという間に1週間が過ぎました。



命の重みをひしひしと感じる今日この頃に。





てなわけで...❗写真もなーい🙇


ちょっと前のかむちゃん☺眠いよ〰💦 



かむちゃんと私の変わったところ。

フケが無くなった❗イエーイ🎵

顔をクチャクチャにしても唸らない❗

前足を持って『前、ならえ』ができる❗

おいでと言うと来る☺

そのまま側でほっとくと、前足でツンツンしてくれる❗


可愛い要素が増えてきた✨


何よりも私がかむちゃんを叱ることができるようになった❗恐怖心がちょっとだけ無くなったってことかな🎵

考えてから行動していた今までだけど、とっさに 『こら💢😠💢』が出るようになった❗




これでいいのか? わかんないけど...これからも🐶のためにつくしますぞ〰🎵🙆