rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

おいかけっこ(^_^)

こんにちは。今日は天気予報通り☔ですね〰

朝、目覚めたときにすでに雨音が聞こえたんで、あ〰今日は散歩行けないなあって思いつつ またうとうと😪💤💤



(゜ロ゜; 🐶たちのトイレタイムを考えたらやっぱり寝坊なんてしてられないんで飛び起きたよ🙆



おはよう🎵今日は雨だからお家の中で遊ぼうね☺


今日は行かないの〰?

みかん、ポリポリ。前からつんって押したら転がってしまいそう(^_^;)

ゆずの 今日の遊びはこれでしょ 敵な待ち状態。

そうよ、行くよ〰って、おいかけっこの始まりです🎵



私が走るとついてくる❗

振り向いて追いかけると逃げる❗



追いかけるふりをして、隠れるとちゃんと探しに来る☺

フローリングに爪があたるこちこつ音が近づいてくるから、そーっと...❗


わっ\(^o^)/笑


人間と一緒✨きゃーっって感じで逃げるからまた追いかけて遊んでます🙆



かむちゃーん、楽しいよ。

早く一緒に おいかけっこ、できるといいね🙆