rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

楽しかったね🙆

こんばんは😃🌃 あっという間にお休みが終わろうとしています😵

日曜しか休みじゃないと何だか休んだ気がしなーい❗


なんて、贅沢よね💦


朝から、みかんとゆずをお風呂に入れて、ふー😵💨疲れた


ゆずさん、ツルッツルッ❗ おしりがまんまるでなでなで、最高❤


ツルツルをいいことに、触りまくり(^_^;)  

ゆずは寝てます🙆

可愛い💠🎵



かむちゃんは...❗トリミングでした☺


今日はシャンプーと入浴剤を持ち込んでやってもらいました✨

どう?

ふわふわ(^_^)

かむちゃん、テンション高いです🎵久しぶりにカラーを外してあげました。

サロンにはたくさんの🐶達がいて、楽しかったよ❗

ダックスちゃんが3🐶 ビションフリーゼにキャバリア。シェパードの子犬🎵


うちの🐶達はおとなしくってあんまり遊んでくれないんだけど、サロンのダックスちゃんはかむちゃんがどんなにしつこくしても怒らないでいてくれた。

ピョンピョン、跳ねてかむちゃん楽しそう❗



よかったね🎵かむちゃん☺ また来ようね(^o^)/