rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

スリーショット✨

こんにちは🎵

秋晴れが続く、いい気持ち☀


朝の散歩。うちは6時...最近は誰も起きない。涼しいからか寝てるのよ〰💦起こすの可哀想なんだけど仕事の時間もあるし、行くよ〰って感じで1匹ずつリード装着。少し前までは『行く❗行く❗』ってわしゃわしゃしてたんだけどね🙆



珍しいスリーショット✨



上から見るとこんな感じ。

何で珍しいか? かむちゃんが怒るから...❗


かむちゃんはひとりでいた時間が長いせいか、寝床を分け合うってことが好きじゃない。隣でくるくる回ったり、ポリポリかかれたり、振動を嫌うのよ。


今、足あたったぞ💢

今、しっぽ 踏んだでしょ💢


あら、ごめんなさいね〰

少しぐらいいいじゃないの〰

あたったかしら〰?


みたいな、笑 (*^^*)


小さなことは気にしない❗ 


みんなで仲良くね☺