rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

新しい家族


うちの新入り  カムイ君

ゴールデンウィーク真っ只中の5月3日に我が家にやって来た。結婚を理由に飼い主さんとさよならしたもうすぐ7歳のマルシーズ。



はるばる神奈川県から栃木にやって来た。車中はとてもおとなしく別れの寂しさは感じられないほど普通に過ごしてた。ふんふんもクーンもワン❗もなんにもなく。元飼い主さんにも涙はなく......



長時間の移動になると思ってお留守番だった我が家の子、ミカンとゆずにご対面。なんだこいつ〰。誰だお前って感じで逃げたり警戒して唸ったり。喧嘩はしないけど、助けて〰って娘にかけよってよじ登ってこんな感じ😅


僕は仲良くしたいのに。

とりあえず、いただいてきたゲージをつなぐ。ゲージと言ってもうちは100均なんです(笑)。ベットも持っていってとのことだったからまーるい可愛いのを想像してたが...。プラスチック。布団はこれも100均の薄っぺらなマットのみ。


これでぐっすり寝れるわけがない😭



ともかくいらっしゃい❗来て良かったと思ってもらえるように頑張ります🎵