rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

大きい🐶

仕事柄、ちょこっとだけお客さんのお宅にお邪魔することがあります。

この間、家につくなり出てきてくださった奥さまが 犬、大丈夫ですか〰?


大好きです❗って答えたのが先か後か? ワンワン❗

ゴールデンちゃんが迎えてくれました☺


はじめだけ、いらっしゃーいのワンワン🎵をするそうです。

玄関に行けば靴を揃えるまもなく、こっちこっち❗って引っ張ってはいないが引っ張られているような錯覚✨


もう〰🎵可愛くって(^_^) 


自分のおもちゃをくわえて持ってきて遊ぼうよ🎵 少しだけ遊んで、お仕事。

お仕事中はお利口に隣に伏せしてました☺

それではって感じになったら立ち上がってこの大きな体で抱っこしてって(^_^)

人間が今、何をしているのかちゃんと理解しているみたい❗初対面なのに、遊んでいいときといけないときを見極めてる❗


本当にいい子💕でした✨


大きな🐶もいいな〰🎵 でも、高齢になって歩けなくなったり、寝たきりになったり、そんなときはどうするんだろう?

ちっちゃい🐶ならひょいって抱っこも楽々だけど、おっきい🐶はそうもいかないよね?


飼うときはそういうこともよーく考えておかねばいけないね☺

後、おっきい🐶だって室内で飼いたい✨ だって側にいないとふとした変化に気づけないじゃん❗


だからちっちゃい🐶より、いっぱい、考えることがあるよね🙆 


いつか飼えたらいいな〰🎵