rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

こんなこともできるように❗(2)

お休みの日の夕飯はTVやDVDを見ながらご飯なんで、いつもより机の高さが低い。みかんやゆずはもらえないの知ってるからおとなしくゲージイン。


でも、かむちゃんは 美味しい臭いにつられてか、私の後をついてくる☺



かむちゃん、ダメよ〰待っててね。

と言ってもこの前をお皿をもって通るとついてくる。



ついてきてはハウスに戻り、ついてきては戻りの繰り返し。

ハウスの中からキッチンまではついてこない。前を通るとついてくる☺


それが面白くって(^_^)


お話もこーんなお顔でよーく聞いてるし。本当に犬って言う動物は表情豊かですよね〰🎵そうよ、かむちゃんのご飯じゃないのよ🙆



あまりにも可愛かったので🐶達のご飯を早めました(^o^)/



おまけ。

うちでとれた葡萄🍇

今年は去年よりも大きくて嬉しい🎵🎵



🐶達は食べられないけど美味しくいただきまーす❗後、30房🎵