rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

絶対治すんだ❗

かむちゃんの皮膚のケア✨

毎日のブラシ前のグルーミングローション。もみもみ☺良くなっているんだかわからんが😅よくなると信じて🎵



どう?

はげてる〰💦


でも、ふわふわ(^_^) 昨日週に一度のお風呂でした☺


どうかな? かむちゃん。かゆい〰?






このあとかむちゃんは番犬に❗


おいで❗かむちゃん❗ 何にもないよ💢

戻ってきたけど 背中がピーン。緊張が伝わる背中だね(-_-;)


どうしても気になるみたい😅

外見ても だーれもいないじゃん❗

かむちゃんには誰かが見えるのか? 何かが聞こえるのか?


後の2匹は夢の中😌🌃💤 この差は何なんだ🙆