rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

やられた〰💦

今日の朝、かむちゃんのお腹にかきむしったようなあと。赤くなっていて...😵

こりゃ まずい (ーー;) 早速シャンプー。

今日は薬用にしてお風呂はおやすみ(>_<)



どうしてもかいちゃうから、洋服でカバーしたい。

チャレンジ(^O^) 頭はいつもすんなりやらせてくれる☺

このあとの前足が問題❗どうしても唸って怒って💢💢💨 やらせてくれない😱


娘に手伝ってもらって何とか片足 できた❗


よし❗もう片方と思って手を出したら〰💦 がぶっ💦

ちょっとだけ血が出たけど ふーっ 失敗😵💧


朝は片足だけ通して終わりにした(T_T)




でも... 見て🎵

仕事から帰ってきたら...あら不思議❗ 前足、両方ちゃんとできてる☺

息子がやったのかと思って聞いてみたら教習所から戻ったときにはもうこうなってたよ🙆


すごいね😆かむちゃん、自分でできました✨


この洋服、かむちゃんと一緒にきたやつ。でろーんってちょっとのびてるけど。脱がせることを考えるとこれぐらいで🆗




こんな風にぴとってくっついて寝てくれるのに、かむちゃん 唸ってます(>_<)

どうしてほしいんだか?💤