rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

大人だって遊ぶんだ❗

お盆休みも後半へ。どっかいきたーい❗ってぐちぐち。

主人が動物園に連れていってくれました✨



はじめは暑いよ〰ってあんまり乗り気でなかった、わがままな私。そしたら今日は雨☔はあー最悪😞⤵⤵



何をおっしゃいます?涼しくてしかも雨だからすいてる❗人もまばらだけど、動物たちは元気でした🎵あまり動かない動物園の動物たちってイメージだったけど今日は動いてる❗吠えてる❗


人がいないから気がすむまで眺めてられて、以外といい感じ🎵


ゾウ🐘猿🐒ライオン❗カバ。ウ~ンやっぱり動物って癒される〰。

子供が一緒じゃなくても、中年夫婦でも、楽しめました >^_^<



気付くと雨も止み、お日様が。少し暑くなってきたのでゲームセンターで涼む☺ユーホーキャッチャーやってみた❗いい年だけど、これもまた人がいないから久しぶりにチャレンジ(^O^)


成果は2つ...❗あんまり興味を見せないうちの子達。

ゆずに乗っけて写真撮影📷



なにやっても可愛い❤