rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

お盆ですが、暇です💦

お盆ですが、主人は実家の手伝い。娘はおしゃれして出掛けた✨

息子は教習所の休みの間、神奈川に一旦戻り、バイト。



子供が小さいときは今日は、明日はっていつも忙しかった。大きくなった今、親が出る必要がなくなり...。なんとなく暇です。



この子達は私を必要としてくれます☺今の私にとって生き甲斐です❤


みかんの後ろ姿。ご飯を食べていると 乗せて、乗せて、ぴょんぴょんしてくる❗可愛いからみかんだけ特別❤ 乗せてあげてもなんてことなく、寝てる☺



ゆずは最近、床の上🎵 かむちゃんは 外見て吠えてます。番犬できるよって、アピールか?



息子は床に座ったり寝そべったりが多いのだが、かむちゃんはすかさず、よじ登る☺ とてもバランスとるのが上手です❗ そして、寝る💤



かむちゃんの好きなことのひとつ。 でも、立ち上がろうとかむちゃんに触ると怒るんだよね〰。