rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

初盆❗

明日から仕事が休み❗山の日最高です。 山の日のおかげで休みが1日増えました✨


いちごちゃんが亡くなって初めてのお盆。犬にも初盆? でも、朝のお参りの時にお盆だから帰ってくるんだよ〰って話しました✨来てくれるといいな〰🎵


通勤途中やお散歩中など、今でもどっかに隠れているんじゃないかと思って、キョロキョロするんだけど。いるはずもなく...

いる気がするってだけでもいいから帰ってきてほしい😆 待ってるよ〰🎵





話は変わって、かむちゃんの痒いが止まらない😭

昨晩、お風呂につかってマッサージするように入浴剤をなじませた。朝まで手作りの腹巻きとエリザベスをして、おやすみ🌃

かむちゃんは洋服を嫌がるので腹巻き❗


朝、皮膚のチェックをしたらまあ、きれい❗かかなければ皮膚の感じもよくなるのね☺

が...ママ、大変なことを忘れてた❗かむちゃんは男の子❗腹巻きの下にちっちゃいカムちゃんのむすこがうもれてて、おしっこができなかった(>_<)

と言うよりは腹巻きしたまましちゃった(>_<)



あわててはずしてあげた。

で、今はこんな感じ😆


大きめのハンカチ、巻いてみた❗笑

これでもむすこは隠れてしまう😅

かむちゃんのむすこ 本当にちっちゃいの❗覗きこまないと見えなくて💦


こんな言われよう、かむちゃんには内緒🙊

何かいい方法はないかな〰?