rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

これでいいのか?

一昨日に帰ってきた息子とかむちゃん、いい感じ❗

息子はみかんの顔をわしゃわしゃ撫でるのが好きでいつもしているんだが、かむちゃんにもそれをしようとする。


恐怖心は全くないみたい。あーしちゃダメ。こうすると怒るよ、とか、何かママがこだわりすぎなのかと思うくらい、息子はかむちゃんを上手にかまってる☺ 


かむちゃんのはじめの飼い主さんは男...20代半ばで飼い始めたようだ。息子はもうすぐ二十歳❗

超楽しかったかむちゃんの思い出の中に きっと超優しかった人の記憶があるんだね☺それを息子とだぶらせてるのかな?


でも、よかった〰🎵何か安心した✨



息子の背中に乗る❗これでいいのか?


まっ いいか〰🎵

そのまま寝てる☺ 笑