rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

弱肉強食❗

今日は雨かと思いきやあまり降らずにやんでしまったね。


今、仕事の休憩中。駐車場でカラスが何かをつついてる。というか食べてる?

周りで騒ぐ別の鳥。もしや?ベビーちゃんをとられてしまったのか?そしてあの生肉らしく見えるものは......😱弱肉強食❗田舎だから見られる光景だが私もこんなのはじめてだ❗


野生の命って  すごい!  恐ろしい!

子猫、子犬、気をつけて❗カラスは今も狙っているかも  ひえ〰(笑)




うちの子は私が守るよ〰。もし散歩中に熊に遭遇しても(そこまで山奥じゃないけど)3びき抱えてもうダッシュ🏃覚悟です❗