rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

安心できる我が家

夏バテ予防、何かないかな? 今年は何故だか体がきつい😵


かむちゃんが最近、抱っこをせがむ。

足下でウ~ンって唸ってる。なぁに〰ってお顔を覗き込むとこーんな顔でぴょんぴょんしてくる😆


わかった、わかった。唸っちゃダメだよ〰

抱っこで膝の上。

( -_・)? 首回りがざらざらしてる😱毛をかき分けて見ると、皮膚がガサガサで皮が剥けてる😱少しずつつまんで皮を剥いてみた。日焼けあとの皮膚みたい😅

でも唸らないでやらせてくれたよ🙆 良くできました❗


と、そこまでは良かったのに、頭を撫でたらびくってなって振り向いて唸る😱あー、ビックリさせちゃったかな?でも唸っちゃダメだよ〰


あと1回やったら下ろしちゃうからね☺

どんなときも安心できる我が家だと言うことを早く覚えてもらいたい✨