rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

女子❗

しまった〰晴れてきた❗エアコンドライできちゃったよ😱


昨日は20年ぶりに高校時代の親友にあった。今でも親友と呼んでいいのか?何だかんだで会えないことが重なって、気づいたら20年😱


この年になるとついこの間が5年前😅 笑

超〰楽しかったのは言うまでもなく、久しぶりの深夜帰宅。かなり眠い😪💤💤


でも何年たっても女子は女子❗




で......こちらも女子復活?


この色っぽい寝姿😆みかんさん、ヒート復活です。もう11才...ここ何年かはなかったのになぁ。かむちゃんが来て若返ったのかしら?


かむちゃんは去勢済みなので子供ができちゃうことはないんだけど、みかんさん、かむちゃんを追いかけては怒られ、喧嘩しちゃいます😵

怪我しないように隔離です🙇