rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

お膝の上で

カムちゃんは唸る😱

最近はだいぶ、落ち着いてきているけどやっぱりダメなときはダメ❗


みんながソファーでくつろぐとき仲間にいれてあげたい。だけど...ふーっと力が抜けていってもうすぐ寝る💤ってときに撫でると怒る⚡

まるでほっといてって感じ。

前よりは小さくなった唸り声。でも唸っちゃダメだよ〰


かむちゃんを膝にのせて背中をなでなで☺

(;>_<;)赤いな〰。

思い立ってお風呂に入れました❗


毛がもさついているのでドライヤーをかけたいところだが...怒るのでタオルドライ セルフ😆

タオルの上でくるくる🌀 しばらく格闘してました。

落ち着いたところでちゃんとブラシしたよ🙆