rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

雷⚡

今、雨が降っています。雷も少しゴロゴロ聞こえてます😱

うちのワンちゃん 大丈夫だろうか?



写真がないので寝姿...。カムちゃんのために、新しくベッドを買ったらそこを取り合う。で 新入りかむちゃん入れず😅


半分空いているときは そおっと、そおっと入り込むカムちゃん。笑

その足の動きが本当にスローモーションのようで面白い😆 がんばれカムちゃん。



昨日の夜は雷が凄かった❗ゆずとみかんは怖くて逃げ回る。カムちゃんは吠えまくり。 怖がりさんは娘にたくし両腕で抱えてもらい カムちゃんは私がおやつでつって黙らせる❗そうこうしてたら、バチッ 停電...。懐中電灯を照らしてしのぐが、カーテンを閉めていてもイナビカリが隙間から入ってきて😅 やっぱり怖い... 


どうか 留守の間に凄まじい雷が鳴りませんように。停電したらエアコン切れちゃう😱 考えただけでも(@_@)