rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

散歩は道路の真ん中に限る❗

田舎の特権‼

こーんなまっすぐでなにもない道を毎日散歩しています。



みんなでよーいドン したくなるけど、カムちゃんは走りません💦走れない訳じゃないと思うけど〰?



でも気をつけて❗右側の草の色が茶色になっているのわかりますか?

そう これ除草剤によって枯れた草なんです😵

気を付けないとワンコの足や鼻について ペロリなんて事にもなりかねないのです😱 


散歩は道路の真ん中に限る❗



ここは1メートルぐらい高くなっているところ。ふと見るときれいに耕した後の畑に、てんてん模様 ? 


狸か?狐か?それとも熊か? そんなわけないか😁


毎日暑いが散歩は楽しい✨