rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

よくわからなくなってきた~💦

こんにちは👋😃

あんなに暑かった日差しはどこ? めっきり涼しくなりました。風邪引いてませんか...❔


そうそう❗今年は風邪に要注意。いつも以上に気を付けないとね☺



父の退院が来週の予定に❗今度こそ帰ろうね🏠

私が病院へ行くのは土日なんだけど看護士さん達も休みなのか? やっぱり不満に思うことがあって😅


先日はナースコール押しても返事はあるがいっこうに来ない( ̄^ ̄)

胃ろうの時間を忘れて容器を持ってこない(# ̄З ̄)



母と私だけでの下の世話はなかなかうまくできないから手伝ってほしかった。だけどあんまり父に気持ち悪いまま待たせるのもかわいそうで、頑張ってふたりでやりました。 ごめんね🙇💦💦うまくできなくって時間がかかってしまった(ToT) でも父は大丈夫と笑ってくれる。


胃ろうの時間がずれると次の胃ろうの時にお腹がパンパンで苦しくなるからあんまりずらしたくなくて😅 容器をもらいに、中身も自分で入れて最後までやりました❗ 



あー忘れちゃった❗すみませーん...看護士さん。

もう自分達でできますね~大丈夫ですね~ 


別にいいけど~。



そんなもんですかね、よくわからなくなってきた。




癒しの🐶達は元気です❤


ゆずは娘の膝が大好きです❗早く乗せてくれと催促...❗

娘の腕の中がジャストフィットなのかな✨

いつもこうなっちゃいます☺


しばらくは動きませんよ~\(^_^)/



あんぱんちゃんは...❗


ウシシ~こちらもなんとも言えませんね☺

只今私のストーカー中です😅 振り向くといるから思わずぎゅー。ぱんちゃーんって構っていると時間が無くなって結局バタバタしちゃうんだよね(⌒‐⌒)



かむちゃんは相変わらず。最近、ぱんちゃんと私の間に入ってきて僕も触れと擦り寄せてくることを覚えました❗かむちゃんもね~✴


触ってほしいくせに唸るんだよね~💦ウ~って言ったら怖いよって言うんだけどなかなかなおらないね😅



みーんな愛しい🐶です❤