rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

命とむきあう

おはようございます。

災害が続いています。一刻も早い復興を祈ると共に今一度、備えを見直すいい機会です。ワンちゃんも一緒に災害に備えよう❗



父の病気について診断されました。ALS ...やっぱりか...


進行を遅らせる薬は父の場合使えないとのこと(  ̄ー ̄)


延命治療をどこまでするか、具体的な相談になっています。


母からこらえていただろう涙が......


両親の気持ちを思うと辛いですが、私まで泣くわけにはいかず、こらえました。帰りの車の中と主人に相談したときにやっぱり涙が......


頑張ろう❗




こんなときでもワンちゃん達は笑顔で迎えてくれる🎵救われる~😄

あんぱんことパンちゃんは身体は大人だけどやることは子供👧

コードで遊んだり、シートをかみかみしたり、ボールを追いかけてハッスルしたり。そうかと思えば...寝てるしってことも(^-^)


散歩デビューもしました❗人生初の散歩はやっぱりちょっと怖い😵ここがどこなのかがわからないみたい😅 半分抱っこ、半分歩く🚶



ゆずとかむちゃんはいい子に待っててくれます。ときどきドンってぶつかってきたパンちゃんにも怒りません❗



まだパンちゃんに慣れてない犬見知りのゆず


かむちゃんはほとんど気にしてません。


まだまだ赤ちゃんのあんぱんちゃん❤


私の足を挟んで...(^-^)


足をそーっとよけたら✨ 可愛い💠