rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

新生活 パート2

こんにちは👋😃

台風が近づいています❗ どよーんとしたあいにくのお天気ですがみなさん気をつけていきましょう❗


先日の父の具合について、ご心配をおかけしましたがようやく、診断結果が出そうです❗ 難病...とだけ言われて最終検査結果待ちとなりました。その後はご家族と一緒にご説明を...... なんか((( ;゚Д゚)))


聞きたくないけど聞かないとダメだよね~。




保護犬のボランティアをしばらくお休みしようとしていた頃、最後と思って参加したあの日...❗出会ってしまいました❗


一目惚れで🎵その場で里親決めましたよ✨




土曜に電車に乗ってお迎えいきました❗と~ってもいいこです🎵

名前は あんぱん  (⌒‐⌒)主人がつけました。

遊びを知らないゲージ生活から解放されたあんぱんちゃんを笑顔で誰もが呼んでくれるように愛嬌ある名前にしました❗




ゆずやかむちゃんと挨拶もできて、リラックスです。



みかんと同じようなイビキをかきます(^ー^)



まだまだ、距離があるけどきっと仲良しになれると思っています❗

沈んだ私の心も少しだけ晴れやかに( ・-・)


辛いことも3匹が一緒なら大丈夫な気がします❗


父の介護とあんぱんちゃんの成長を綴っていきますよ🎵