rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

少しでも、ワンの為になるなら✨

こんばんは😃🌃

梅雨が来る前に🐶の布団やクッションなどなどたくさん洗ったら汗だく☀😵💦

暑かったけど🐶もシャンプーしてスッキリ❗


じめじめ梅雨は皮膚に影響も受けやすい( >Д<;)


頑張ってケア...するよ🎵



ゆずはおしりを私にくっつけて寝るのが好き❤いっつもここにいるね☺



かむちゃんも...でも背中撫でるとウ~💢💢💨 

そのまま顎の下を撫でてあげると ウ~をやめる...よっぽど背中やお尻に嫌な記憶があるのかな~(・・;)


保護犬ちゃんたちもはじめはビビりの子が多いらしい。だからひたすら抱っこして撫でて、人は優しいよ 怖くないよ~ を教えるんだって🎵


そして...❗

少し前から始めていた勉強


一応 形になりましたよ✨


まだまだ知識だけ😅 🐶の為になるなら日々勉強(  ̄ー ̄)ノ