rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

行ってきました❗桜散歩(*⌒3⌒*)

こんにちは👋😃

今日の朝は霜がおりて、ちょっとだけ寒かったです❗ワンのために暖房ON。


仕事帰りに多肉植物を買いにいきました❗たくさんあってどれも可愛い❤

家に鉢が3つしかなかったんで、3つだけ買いました❗もっと買いたかった~


るんるんで、テンション上がったまま帰宅🏠🚗💨

娘が作ったお弁当の残りを食べ...!Σ( ̄□ ̄;)

な、なーい❗空になったお皿だけが(  ̄ー ̄)


仕事の途中で帰宅した旦那にぜーんぶ、食べられた(ToT)



ってことで、何だか楽しくなって桜散歩に出掛けたよ🎵

初めて通る道🎵 ズンズン進むよ🎵

着いた❗ あんまりメジャーじゃないから人がいません❗


家から近いんだけど 気持ちに余裕がないとこんな綺麗でも足が進まない(・・;)

でも今日は違うよ✨ なんてったって🐶達が一緒でるんるん😆🎶✨



楽しいね~( ´ ▽ ` )ノ



2匹で、ないしょ話( ^ω^ )



さあ、帰ろうか

気持ちのいい✨桜散歩でした( ´ ▽ ` )ノ