rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

かむちゃん、怒る🙎

こんにちは👋😃

月曜にはまだ一分咲きだったこちらの桜...この暖かさのおかげで、満開になりました(*^^*)

でも、職場からさらに北の我が家の桜は今朝、やっと一分咲き🎵

今週末がいい感じですね~✴ 写真とるぞ~✴




今朝のかむちゃんです❗


かむちゃん、このぬいぐるみで最近遊びます🎵小さくブンブンしてみたり、引っ張って見たり( ^ω^)


かむちゃん、楽しいね~( ´ ▽ ` )ノ

近寄ってみた❗


ウー 怒る😠

ゆずも来た❗ ウー( ̄^ ̄)


とらないまでもぬいぐるみを ツンツンしてみた❗



最強の ウー😠


かむちゃん、執着が強いです(・・;)

無理やり取り上げたりはしないけど、これだと飲み込んだら大変な時に手が出せない😖💦


おやつ片手に 訓練してみよう❗

かむちゃんならきっとできる🎵 ね~ ( ´ ▽ ` )ノ