rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

ゆずちゃん病院へ

こんにちは👋😃

暖かくなる予報の今日ですがまだ、そこまで感じない。外の方が暖かいのかな?




昨日の朝、いつものように散歩に行こうとしたらゆず、歩かない( ゚□゚)

行きたくてとぼとぼ出てきたときからあれ ?



どうした~ゆず~?どっか痛いの?

洋服をぬかせて、あちこち撫で回してもいたがる様子はなく...💦


でも背中を丸めちゃってうずくまる( >Д<;)

おしっこと💩正常。 食欲 あり。



でも いつもの勢いがない❗歩かない❗

何かがおかしい💧




息子の学校が始まるので駅まで送り(*ノ´∀`*)ノ

成人の御祝いのお返しを親戚に届けて帰宅。 ゆずちゃん、相変わらずなんで病院へ行ってきました❗




みかんを救急で見てくれた先生がいて、ちょっと思い出しちゃって...(T-T)

順番を待って診察。結果は 椎間板ヘルニアの疑い😒



えー😱 年末の健康診断では何ともなかったのに😢

急になるものなの?   


先生いわく、寝返りなどのちょっとしたことで急になる🐶のほうが殆どですね~。とりあえず初期の初期。痛み止で様子を見ましょう。


何でうちばっかり〰( ;´・ω・`) って思っちゃう(ToT)


今のところ、痛み止が効いているのか歩き方は戻ってきた❗お散歩は1週間中止。絶対安静なんであんまりわからないけど...進行しないように祈るばかりです(。>д<)




私の何がいけないんだろう😥