rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

ありがたい☺

こんにちは👋😃

日に日に寒くなってきます。朝の散歩はとうとう懐中電灯持参です( ´-`)



昨日の昼間🎵 気持ち良さそうにしているゆず(*^^*)

隣 行ってもいーですか〰。




かむちゃん、今日トリミングへ。

ずっとお世話になっているトリマーさん❤みかんのことを告げてお礼を言いました。そしたら涙してくれて( >Д<;)



家族以外の方に涙されるなんてなんてありがたい✨

可愛がってくれてたんだと思い、今朝の出勤は(涙)😢



ゆずはひとりお留守番 初🎵 大丈夫かな〰( ;´・ω・`)

早く帰りたい☺