rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

前進あるのみ(^ー^)ノ

お久しぶりです。まだまだ後ろ向きなママですが...前進あるのみ です😂



かむちゃん、ここから動かない。ずーっと見てるだけ。きっと みかんが来てるんだね☺ 


そう思うことにしよう✨


かむちゃんとゆず



こんなに早くふたりぼっちになるなんて、思ってなかったね。

仲良くするんだよ...❗




最後にヤドカリ? 

布団を干して取り込んで、 かむちゃんどいてくれないから上にかけた。

動かない。あったかいもんね☺




後2匹いるから大丈夫でしょって言う人いるけど それ傷つきます❗3匹いた空間は2匹じゃ埋まらない❗トイレシートやドックフードの減り方。散歩の時間やシャンプーの時間。ちょっとしたことが大きな穴になるんです❗



長い間、苦しまなくてよかったじゃん...

って言われても、違うよ、とっても苦しんだの。苦しくて苦しくて辛かったの❗


たかが犬。でも私にとっては大事な子供。

気持ちを共有できる人、少ないです。だから、わかってもらおうなんて思いません。



ダメダメ❗前に進まなきゃ❗ 頑張ろっ( ̄ー ̄)