rimykのブログ

犬と暮らしていくうえでもう二度と後悔だけはしない。命にきちんと向き合って共に生きる❗

かわゆーい💕(2)

こんばんは😃🌃今日もいい天気でした❗

夏に咲いてたお花たちを冬バージョンにしました🌷

しゃがみ仕事はきつーい😵 以外と疲れた~。



みかんちゃん、久しぶりにお外へ😃

芝生の上なら足に負担がかからないと思って、出してあげました❗


☀いっぱい浴びて気持ちいいね🙆


クンクン、楽しそう🎵



午後からママはミシン🎵

何を作ったかというと〰💕



かむちゃんの洋服を真似てお揃いにしてみました✴


かわゆーい💕 我ながら良くできた(^_^)v




ご飯を食べたら、みんな寝ちゃった。

かむちゃんのもあるからね☺


かわゆーい、かわゆーい💕

たまりません( ^∀^)